FC2ブログ

体育会系Lacryma(笑)

どうも、こんにちは。咲耶です。
先日の出勤ではなぜかラクリマが体育会系に・・・(笑)

エアリアルフープ楽しいよ~とママが言いだして、その話を聞いているとフープを出してきてくれたんです。

「とりあえず、これで懸垂5回」

ってレッスンへいくと最初に言われたらしいです。w

咲耶もテニスをしているので、ふふ、腕の力はそれなりにあるぜ!
とやる気満々でフープを掴み懸垂・・・しようも体があがらない・・・はぅ・・・

何度か挑戦してみるもやっぱりだめ・・・

ショックでした・・・涙

でも、あれって腕というより腹筋が必要なんでしょうね。
腹筋が筋肉痛だったからできなかっただけかも・・・
なんて思ってるのでまた今度やらせて貰おうと思っていますw

その時きていたお客様は軽々(?)できていたので羨ましすぎました(-"-)

そんなわけで最近テニスを増やしたりジョギングしたり水泳したりし始めてみました。
まだし始めたばっかりですけど。。

これで夏までに痩せる&テニス上達するぞ~!!

ママがいつも頑張って体を鍛えたりダイエットしたり、美を継続しているので自分もがんばらなきゃな!
とい思う今日この頃。


フープ体験(というより懸垂体験)が一段落するとお休みのスタッフがお客様とご来店。
S?M?という質問に答えらえないそのお客様。

ちょ、ちょっとだけMかな・・・?

といいながらママと目を合わせられないようで・・・

「私と目を合わせれない人はだいたいMなんやけどなぁ?」

とせめるママww


たじたじになりながらも少し嬉しそうだったので、やっぱりちょっとMなんでしょうw

自分では性癖なんてわからないもんですよね、うんうん。
そういえば早い時間に来ていた男性もSだけどMにも興味あるっていってたなぁ。

それでもなかなか一歩踏み出すのには勇気がいるもんですよね。
踏み出してしまえばたいしたことないので、踏み出せていない方は是非一度踏みだしてみて下さい♪(軽w


咲耶
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア