2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のおはようブログ



週末、イベントに行ったりLacrymaでワイワイしたりとたくさん遊んで、今朝はちゃんと起きられるのかと心配でしたがw

目覚めすっきりいい朝で、7時前には朝風呂まで済ませました。IKUです。

おはようございます!




スカッと晴れてるから、昨日来てたお洋服やら、お布団のシーツやらの洗濯も終わって、シャッキリお昼間のお仕事へ。



先週金曜日に引き続き、京都バルバラより飛鳥ママが来て下さる今夜。


涙ママも出勤なため、

本日、ダブるままぁーんdayなり♪



ままぁーん大好きっ子なIKUとしては、なんとしても遊びに行かねばー!!!っと息巻いておりましたがw


急遽、IKUも出勤となりました (`・д・)☆



TsubasAパイセンとの、チームめるへんコンビでカウンターに立つラストです!



週はじめから、みんなでワイワイ変態トークで賑わいましょー!



ファイナルまで、ニッコニコ元気にお待ちしてまーす (*´艸`)


IKU

歪んだ自転車で走り出す。


久しぶりに宮沢賢治の詩集を読みはじめました。
そしたら驚き桃木。
読みづらいったらありゃしない。心が汚れっちまったのだ…と。笑
「うまぐらいゐあるまつ白な犬」
を、うまぐら゛いある゛まっ白な犬と読んで「いある」ってなんだよと五分くらい悩みました本気で。

宮沢賢治はなかなか脳内がキてる方だと私は認識しているので、メルヘンキ印と呼びたい。
エログロ系の江戸川乱歩より脳内すごそうな。

子どもの頃読んだ本を大人になって読み返すとまた違った印象受けたり見方があったりで面白いですよね。
星の王子さまやミヒャエル・エンデのモモは何度も読んでますが、こう心が洗われるようで好きです。

宮沢賢治の詩集といっしょに古本屋でベルメールの写真集を見つけてラッキー。
球体関節に興味はないけれど、ベルメールの歪さはよいです。


いよいよ周年が近づいてきました。
平常心。

あとすこしのはなし

おはようございます!
ご無沙汰致しております美々でございます( ^ω^ )

桜の便りが次々と聞かれるこの折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくしはもっぱら春眠暁を覚えずにはいられません( ^ω^ )
すこし横になると眠ってしまい、自身のイビキで覚醒し、上のお口周囲のよだれで不快になる日々でございます。
下のお口は年中(自主規制)

お花見には行かれましたか??
花より団子なんて言葉もございますが、わたくしは花より酒!暴力!セックス!
セックス!!!

セックス!!!!!

派でございます( ^ω^ )
今月お花見もセックスもしてないですけどね\(^o^)/


周年まであとすこしでございます。
ラクリマに勤めて半年強ほどになりますが、毎日が楽しくて楽しくて。
もうあと半月のラクリマ人生だと思うと、柄にもなく感傷的に、寂しくなってしまっております。
歴の短いわたくしでこれほどまでに辛いのであれば、もっと長くラクリマを愛して下さっているお客様、ママ、スタッフの方々のお気持ちは計り知れないのだろうなと思います。
もっとラクリマで働きたかったです。

微力なわたくしですが、周年まで精一杯務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


憂さ晴らしにめちゃくちゃなセックスがしとうございます( ^ω^ )
それは、もう、めちゃくちゃに( ^ω^ )
あーセックスセックス\(^o^)/

咲き乱れます!!

こんにちは。今日は生憎の雨ですね。

ニュースでは桜散らしの雨って言ってました。

去年はラクリマでお花見をしたので、サクラを皆でおいしいごはんとお酒を飲みながら愛でる事が出来たのですが、今年はもうお花見は諦めモードです(´⌒`。)

桜ってあちこちで咲き始めると新たなスタートって感じで、綺麗し可愛いしテンション上がりますけど、だんだん花が散っていく様を見るのは何だかちょっと切ない気持ちになりますね。

ラクリマの営業もあとわずかとなってしまい更に切ない気持ちになってしまいますが・・・

外の桜は今日で少し散ってしまうかもしれないけど、ラクリマスタッフとして、最後の最後まで咲き乱れようと思います♪


さて、昨日はまさについさっき海外から帰ってきたと言う方がご来店してて、色々と素敵な写真を見せて頂いたり、海外でのお話しを聞かせて頂いたのですが・・・

やっぱり「下ネタ」は全国共通で盛り上がる話題なんですねw

こんな話を海外でしてたんだよーって話を聞いて、ふと改めてこんな事を思ってしまいました。

・・・ので、もしも今後海外の方をお話しをする機会があったとして、もしも会話に困った時には、全力で下ネタをぶち込もうと思いますw(^་།^)


更に昨日はとっても懐かしいお客様にもご来店頂いてて、懐かしいお話しに花が咲いておりました。

昔私の聖水を100円からオークションにかけて、1000円で買い占めてくれたお客様なのですが、その聖水はいつ頂けるのかと…w

ちなみに直飲みになると消費税がついて1080円になるそうですw\(^o^)/

100円からスタートとか安くないですか!?って嘆いてたら、ヤフオクは1円スタートやで?と言われてしまい、確かに!!…と納得して、論破されてしまいましたw

いやいや、むしろ自分の生産したものに価値が付くだけでも有り難い事だと思わないと、ダメですねw

四月馬鹿は終わった

そういえば新しくタトゥーをいれました。
まだ完成してなくて、それはお花ではなくて追々背中までお花畑にしたいなと思いつつこっからどう繋げようかなーと構想練るのがめんどくさくて思考をエイってしちゃいました。

新しく迎えたタトゥーは海月さんで、これで体に3匹飼ってます海月ちゃん。ラブ。

周年まで三週間も切ってしまいました。
思い残す事なく果てられるように、と思いつつまだ実感ないのが本音。

アロワナさんも心なしか近頃そわそわされてる様子。
とっても美しく撮れたアロワナさんの画像があったのに、アップしようとしたらファイルが大きすぎと言われたからもう知らない。

嫌な事をするのは我慢できるのに、したい事を我慢するのは難しいと思う日々。
このあいだお猫様のボデーで猫ギター♡って遊んでたらえらく引っかかれました。
怒られるだろうなって知ってた。知ってたけど、お猫様が可愛すぎて罪。

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア