FC2ブログ

新人の咲耶です(^O^)/

はじめまして、ついに昨夜、初出勤した咲耶です(*^^)v

初めての出勤にどきときわくわく。
とかいいつついざ出勤したら8割くらいは顔見知りの方ばかりでホッ^m^

とりあえず新人の咲耶です~とごあいさつから。
新人らしくいようと思ったのに、のっけから初々しさがない!とクレーム頂きました(-_-;)
おかしいなぁ・・・咲耶的にはとっても新鮮な気分だったのに・・・。(笑)

えと、なんで新人らしくないかといいますと・・・。
ご存知の方もいるかと思いますが、以前は別のお店で長~く働いていたんです。
お店を卒業してずーっとノーマルな顔して昼の仕事をして健全にすごしてたんですけど。
いやぁ、変態ってなくならないもので、刺激が足りなくなって神山へ舞い戻ってきましたw

そんな訳でまだお会いしたことのない皆様、ご無沙汰している皆様、これからよろしくお願い致します。

さて挨拶が終わったところで。
本日のラクリマ。平日だけどにぎやかに笑いの絶えない夜でしたよ♪
私はとりあえずワインをいただいて、
「わ~カウンターの中に立ってワイン飲んでる私~なんか懐かしくて嬉しい(*^_^*)」
と一人テンションMAX!
とはいっても見た目にはそのテンションはあまり伝わらないタイプなんですけどねw

そうこうしてるとお休みの花蓮さん登場!
一緒に働けずじまいでしたが、また戻ってきてくれる日が今から楽しみです♪
一緒にいらした男性がおいしそうないちごのタルトを持ってきて下さっていて、迷わず頂いてしまいました。
ダイエット中なのに、その後はまた別の男性がおいしそうなチーズケーキを持ってきてくださったのでそれも・・・
食べちゃったw

ダイエットがすすまない~!
でもおいしいものとおいしいお酒がのめて幸せですw

さてさて、先日の周年写真を撮影して下さったお客様がご来店。
1000枚以上撮影した中120枚くらいに絞ったらしいです。
それだけでも大変なのに、さらにその絞り込んだ写真の全てがきちんと加工されているとかマメすぎてびびります!
私、ずぼらなんでマメな人ってほんと尊敬する・・・。

それにしても素敵な写真がいっぱいでした!スタッフの皆もめっちゃ可愛かったし♪
そのうち一部はどこかにアップされるのかな?!新人なんでわかりませんが、気になる方は聞いてみてくださいw

ではではまた来週を楽しみに一週間がんばりま~す(*^_^*)

咲耶でした(^_^)v
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア