FC2ブログ

『ラクリマ8周年パーティ いくつかの思い出』

ご来場の皆様ありがとうございました!

どうも新人のくせに重役ブログ更新の翔です。
周年が終わった直後から発熱しまして今に至っております(言い訳)
というわけで11日のラクリマ8周年パーティから、印象に残った出来事をいくつか。



・衣装のこと

まさかあんなに紐だとは思いませんでした…
この衣装の為に(正確には「この衣装を着た時にボンレスにならない為に」)
先輩方は必死のダイエットを敢行したそうですが、
私の場合元々カリカリ過ぎて余ってたのが、
周年近くになって余計に緊張痩せしまして、ちょっと恰好悪かったかなと思ってます。

当日は楽屋でみんなが「なんで余ってんのー!」とウエストの紐を引っぱって
私のお腹をパチンパチンするので余計に紐がダルダルになって
めちゃくちゃ余りました(笑)



・一番緊張した事件

実は私、ニューハーフのくせに(?)女性の裸に対する耐性があまり無いのです。

少し用事があって楽屋をウロウロしていた時に、
出番前のイクさんが凄く緊張してたみたいで、テンションが変になってました。
私の前にトコトコとやってきて「緊張して来ましたー!」と言うんですが、
衣装が衣装だったのでどうしても揺れる部分に目が行ってしまい、
逆に私が緊張してしまって「ち、ち、乳首を隠して下さい!?!」と言ったそうです。
するとイクさん、何故か「ヤダー!!」と抱きついて来まして……
私はもう頭の中が真っ白になって「*あd#kgのい&ぇ+t[お@!?」
と何を言ってるのか判らなかった…らしいです。

イクさんは自分よりテンパってる人を見て安心してくれたのかどうなのか、
しばらく明日のジョーの最終回みたいになっていたので
その辺はちょっと判りませんでした。



・変態の証明

一次会終了から二次会への移動の時にたまたまスタッフ同士で雑談をしてまして、
「普通の世界じゃ変態だけど、業界に入っちゃうと変態レベル低い気がする!」
という心配をしてる、という話でした。
新人のあいさんとイクさんが親身に聞いてくれてたんですが……

いざ二次会が始まって私が「セルフ◯◯○で◯○を◯◯だ」と発言するなり
「十分すぎる程完璧な変態じゃないですかー!!」と総ツッコミを受けました。
特にイクさんからはおっぱいアタックを3回くらい受けました(汗)
あっれあっれ?(笑)

とかくなんだか変態の輪の中に入れてるみたいで安心しました。
ちゃんと変態の芽はあるようなので
これからスクスク育って行こうと思います(。・ω・。)v
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア