FC2ブログ

ペット危篤。

さてさて、GW間近ですが、土日祝関係ない私でも気分だけちょっとワクワクな今日。

どうも、多頭飼い(ある意味)のチビ子です(・ω・)ノ

題名通り、うちのペット達のことなのですが。。。


長老が、ついにイキ別れすることになりました。。

水に強く、よくなついてくれる、可愛がっていたピンクの長老が……

まさかの溺死でした。

急いで解体し、心臓を取り替えてみたのですが遺言をカタカタゆうだけの状態。

中に腹水がたまっていましたが、この子は水に強い(防水)なはず。


ええい、この辺りに大人のペット専門医者はいないのか!

私にとっては愛らしいペットですがリアル動物病院に連れていっても、単三電池措置しかないだろうし。。


新しく飼ったらいいだけの話ですが、長年連れ添ったペットなだけに離れ難いもんです。

犬猫飼っている方ならわかるはず。


完全心肺停止するまで長老は在宅なので、蘇生(射精じゃないです)方法ご存知の方、

いましたら至急っラクリマのリコまで(つД`)ノ



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア