FC2ブログ

ちゅーしたら妊娠しちゃう。

木曜日。
つーたんと周年のショーの練習をして、
ママンと周年のチケットのナンバリングしながら始まった木曜日。
最近お店のプロフィールの性癖が
Mから牝に変わっていた真崎寧々です。こんにちは。


昨日お客様が「俺は初めてせっくすする時キスしなかった」というお話をしていました。
どういう理由だったのかは教えていただけませんでしたけども。

その後「キスできない人とはせっくすできない」
「せっくすできてもキスできない人っている」なんて話題に。


この時話題にはなりませんでしたが、
SMする時ってキスするのかしら?
SMクラブで遊ぶのとプライベートな関係はもちろん違うけど。

女王様とM女さんなら最後はキスかハグしている事が多いような。

これが女王様とM男さんだったらどうなのでしょう?
たぶん無さそうな気がします。

S男性とM女さんだったらありそうだなとこちらも勝手に思っています。


いかんせんSMをお仕事以外でしたことない私には想像しかできないのですけど。



そんなことを考えていたらキスには部位別の意味があるという内容が
ツイッタ―で流れてたのを思い出しました。


首筋:執着/胸:所有/手首:欲望/腰:束縛/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝


他にもたくさんあってかなり省略しましたが
足元にむかうにつれてSM臭がします。


キスについて少し考えてみましたが
私は酔っぱらったらその場にいる気に入っている人みんなにキスしちゃうんですけどね。
でも周りで見ている人曰く
「酔ってても寧々は相手を選びながらやってる」とのこと。
酔っててもきっと本能で好きか嫌いかを判断しているんでしょう。

今日はそんなお話。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア