2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満喫してないお休み。笑


実家にも帰らず一人おうちでもんもんしております。

去年は道頓堀のお化け屋敷なんぞに入ってみたのですが

今年は無いんでしょうか?

天神祭りを満喫しただけで、まったく夏らしいことせずにすごしています。

某サイトでSMショーの映像ないか探したり。

そういえばまた映画借りました!

乙一のZOOと、乱歩地獄借りました。

二つともグロい。笑

ホラーは借りませんでした。トイレにいけなry

ZOOは小説のほうが濃くて面白かったです。

今日は乱歩地獄見ようと思います♪

ではでは、夏バテには気をつけて!

ちゃんと水分補給して下さいね★

ゆなでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア