FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歪んだ自転車で走り出す。


久しぶりに宮沢賢治の詩集を読みはじめました。
そしたら驚き桃木。
読みづらいったらありゃしない。心が汚れっちまったのだ…と。笑
「うまぐらいゐあるまつ白な犬」
を、うまぐら゛いある゛まっ白な犬と読んで「いある」ってなんだよと五分くらい悩みました本気で。

宮沢賢治はなかなか脳内がキてる方だと私は認識しているので、メルヘンキ印と呼びたい。
エログロ系の江戸川乱歩より脳内すごそうな。

子どもの頃読んだ本を大人になって読み返すとまた違った印象受けたり見方があったりで面白いですよね。
星の王子さまやミヒャエル・エンデのモモは何度も読んでますが、こう心が洗われるようで好きです。

宮沢賢治の詩集といっしょに古本屋でベルメールの写真集を見つけてラッキー。
球体関節に興味はないけれど、ベルメールの歪さはよいです。


いよいよ周年が近づいてきました。
平常心。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。