FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢だけど夢じゃなかったことにはならないで。

今年も周年に纏わる悪夢をはやくも見てしまいました。 
周年当日なのにダンスをひとつも、これっぽっちも全く微塵も覚えてないという夢で一人震えながらおちっこちびりそうになっていました(;o;)

したいと思うことを形にするのは難しいなーとか衣装の事考えながら寝たせいなのだろうけど、後味悪いぜ…
 
それに加えて10代の頃からある肋間神経痛が、最近どいひー。
当初は心臓が痛いんだと思っていてナースさんに「心臓が痛いんです!!泣」
と詰め所に肋押さえながら駆け込み、そんなところに心臓はない!と帰された淡い思い出つきの肋間神経痛。

左の肋が痛くなる事が多かったのに、最近は全方位痛くてまさに包囲されてるかのよう。
若しくは肋骨のなかにちっさいおっちゃんが何人も存在していて、一生懸命内側から肋を押されてるような。
眠ればマシになるし、とりあえずこのちっさいおっちゃんのくだりを話したかったというのは内緒。

それはそうと春ですね。
25日には花蓮さんとIKUさんお手製の春料理が振る舞われます。
食べられない私嫉妬。
久しぶりにつくし狩りとかしたいな。
どこにあるのかなつくし。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。