FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初からあなた達が大嫌いで、最初からあなた達が大好きだった。


最近、なんで自分はまともに恋愛できないんだろう?なんてふと考えたりします。

高望みしてるわけでもないし、恋愛したくないと思ってるわけでもないのに。
出会いがないと言うのも大前提だけれど、最近友達と話していて「心が不具」というワードに落ち着きました。

これでもちゃんと恋人いたときあるのに。
という疑問には、その人が奇特な人間だったというこたえが。笑

そばにいる猫を愛しているだけでもじゅうぶん幸せなのだけれど。

飼い犬を愛するあまり犬と話せるように悪魔と契約した少女がその実、「わんわん」としか話せなくなっていた、というホラー漫画がありました。
人間社会を捨ててまでお猫様と生涯ともにするわけにはいきません。

でも自分がいつかどなたかと結婚するなんてひとっつも一ミリさえも想像できないのでした。

きょうもお猫様とくまのぬいぐるみとお眠ります
(UoU)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。