FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢日記は割りとつけるほう。


両腕の欠損した人に触れる夢を見ました。
随分前に切断されたらしいその切断面はかなりぐちゃぐちゃで、骨が見えてたり触手みたいになってたり触れるとぞっと怖気たつほど。
「何があったの?」
と問うても何もこたえず、ただ私はびろびろとしたその皮膚をそっと触れ続けていました。
軽トラの荷台で。

渇いた湿っぽい雰囲気の、どこか紛争地帯を思わせる場所で、あーーー美しかった。

最近ヨルダンの少年兵の物語を読んだ影響かしら。
少年兵や紛争や民族間の争いに弱いです。
すぐ涙がちょちょ切れる。
なんで自分は日本に生まれたんだろう、とお猫様をぎゅーーと抱きしめて嫌がられたりらじばんだり。

昨日に見た夢も、青い海が世界を浸す映像がとても美しかった。
自分の脳内でだけ繰り広げられた物語である夢を、誰かに微細に伝えることって難しいですよね。

それを思うと映画監督ってほんとにすごい。
そういえば未だにグランブルーをすべて見れた試しがない。長すぎお杉。
(ベンハーも。)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。