FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン君が家出しました。

朝目が覚めたら、水栽培のサボテンが花瓶から忽然と消えていました。
失踪事件です。

元々二匹飼っていて、昔枯らしてしまったサボテンから名前を頂戴し、界王神様二世とその嫁と名付けて愛でていました。

嫁のほうは割りと早い段階で水を吸いすぎてべっちゃべちゃのふにゃぺちゃになりご臨終したのですが、界王神様二世は長生きしてたのに。

まさかお猫様が食べる事なんてないだろうし、そもそもお猫様の手の届かぬところに鎮座されていましたし。

狭い世界が嫌になったのかな。
空っぽになった花瓶二つがさみしい。

手のりのちんまいサイズのサボテンなのでどこかへ逃げ出してしまっていたら見つけられそうにありません。

どこかで見かけたならば亜きらまでご一報くださいまし。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。