FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテンを枯らした、そんな事もある。

寒さが募ってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私亜きらはというと、
花が好きなので不定期的に近所の小さな家族経営されてる花屋で適当に買ってきては、花瓶にぶっ刺してふんふんと眺めるのですが。

出先でふらっと寄った花屋さんで見つけた、ブルーショコラという薔薇がなんとも美しい色合いで。
灰色がかった紫というか青ずんだピンクというか。
マリー・ローランサンの描く色彩のよう。
退廃的な美。
デカダンス。
びんびん惹かれていたら一緒にいた妹がいつものお礼、と一輪プレゼントしてくれました。らぶ我が妹。

そうして私のお部屋へやってきたブルーショコラ、すでに生けてあった白い薔薇とダリアが引き立て役になるほど。

ちなみにこのダリア、彩雪という品種で花びらの白く名前も姿も美しいもの。
凛とした大輪のダリアに寄り添うブルーショコラが淫靡に思えて心がきゅんきゅん。

新しくタトゥーいれたいなーと考えているもののなかなか絵柄がこれと決まらない。
やっぱりお花かな。
初めてタトゥーをいれた18の頃、全身お花畑にするとかなんとか宣っていました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。