FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスにスシタベマス

ハッピーメリークリスマーーース!(呪)

この二日間、仕事が精神的にずーんとくるものばかりで睡眠時間も少なくてふらふら、帰宅したとたん螺の抜けたおもちゃみたいに私の魂が馬鹿になっ(りかけ)て、クリスマスイヴだろうがなんだろうが知らねーーーーー
っとアンチクライスト†ブラックメタル化しそうなところで私の心の母、中島みゆき先生を聴いてなんとか落ち着きました。
ぎりぎり。

お猫様にどんびかれるくらいおがると私の魂は一度朽ち尽きてまた芽吹きます。

ほんとに救われたいときは昔から中島みゆきと相場が決まっているのです。
がん。と病み落ちた後に手を差しのべてくれるような、上っ面だけの戯れ言じゃない何かにほっとする。ほっと。

心のふわふわできるじかんを保持できないと私はだめです。
今回は何もかも断絶する前に這い上がれたのでもうDON'T WORRY.
穴子寿司食べてHP回復。

幼い頃、いつも泣いていたトナカイさんに同情して泣いていました。
林檎病とからかわれるほどほっぺが赤かった頃の話。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。