FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬至が過ぎて今年もあとわずか!

以前夏頃アップしたblogにも書きましたが、なくし物をしておりまして。

気づいてふんわり探しはしたものの、見つからず、無くしたとは確信づきたくなくてwそのまま、どこかにはあるはず!と淡い期待を残しておいた状態でそっとしておりましたが


……年末とゆうこともあり先日、自室の大掃除を決行したにもかかわらず、出てくることはなく 。゜゜(´□`。)°゜。


茫然自失となっております。IKUです ( ´△`)アァ-



ちなみに、そのblogはこちら。
http://lacryma659.blog99.fc2.com/blog-entry-1245.html?sp



10年以上大切に使い続けてきたアクセサリーが、この1年でなんと2つもなくなってしまいました (´。_。`)ゞぅぅぅ… 


むしろ、アクセサリーを身に付けると言えば、この2点のみをずっとヘビロテし続けていたのに、どこにいってしまったのか…


どちらも、Lacrymaの周年で身につけたことのあるもので、お気に入りだったのに (_ _。)シュン




仕方がないと新しい別のアクセサリーを買ってもいいのでしょうが


20代をともに過ごし、これからも身につけ続けたいと思っていたものだったので


店舗に連絡をとり、なくしちゃったものとおんなじ型のものを用意してもらってたので、おむかえにいってきました (´>∀<`)ゝ))



いくらおんなじでも、ほんとは違うものなんだけど、やっぱりこれじゃなきゃ嫌で。



これだって、決めたものはずっとずっと大事にして、ずっと連れ添いたいって気持ちが、物に対しても、人に対しても強い方だと思ってます。


友人にしても、広く浅くとゆうよりも、自分のキャパに見合った程度の範囲内で深くながーく、お付き合いしていきたい。



恋人にしても、いつかおわかれがきてしまうことを考えるより
この人とずっといっしょにいたいなぁーって。たいせつに関係を築いていきたいなぁーっていつも思ってるつもり。



SMするようになって丸3年がたって。
来年にはもう4年生。


3年生の2015年は、こころもからだも変化がある年まわりだったみたいで、成長してくために不安定になったりもしたけど。


4年生になる2016年は、どんな年になるのかドキドキわくわく (〃▽〃)



Lacrymaでの出会いも3年の中でたくさんあったけど、3年前からかわらずLacrymaに来てくれる方もいれば、しばらくお会いできていない方、1度っきりの出会いで途切れてしまった方さまざまで。



自分のキャパが決して大きい方ではないので、大切にできる範囲が際限ないわけではないけど、


わたしのまわりにいてる大切な方々が、たくさん笑って過ごせますように。

そしてこれからもたのしい時間をいっぱい共有できますように (u_u*)



今日いれて10日後には新しい年2016年。


悔いのないように、やり残したことは今年のうちにやってしまいましょー!!



IKU
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。