FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこのはなし

おはようございます!
美々でございます( ^ω^ )

実家にわたくしが小学校低学年の頃から飼育しているぬこがおりまして。
めっっっっっっっっっちゃかわゆいじじいのアメショくんは御歳19歳でございます( ^ω^ )

当時、業界ではアメリカンショートヘアーが一番人気でした( ^ω^ )
にもかかわらず売れ残り少し大きくなったギリ子猫として叩き売りされていたところ、我が家にやってきたのです。

そうやって始まった、美々家とアメショくんの共同生活…///
しかしここでいくつか問題が発生いたします。

わたくしがぬこアレルギーであることが判明したのです\(^o^)/

連続くしゃみからのズルズルと垂れる鼻水、目は真っ赤に充血し白目を腫らせ泣きながら
アメショくんかわいい…///
とアメショくんを抱っこする童女の姿はとてもじゃありませんが美しくはなかったでしょう\(^o^)/

二つ目はアメショ氏の腹部に尋常ではないデベソがあることです( ^ω^ )

ええ、動物病院で診察を受けました\(^o^)/
脱腸でした\(^o^)/
腸が何とかなって、そこにガスが溜まってへそっぽいのが膨らんでデベソになっていた模様( ^ω^ )
ガスなので優しく握ってうにょうにょ(はーと)っとすると、見た目は戻りますが、まあ手術ですよね\(^o^)/

そんなこんなで可愛いギリ子猫時に撮影した写真はデベソorエリザベスカラーand抜糸前のグロ腹部のアメショくんしか残っとりまへん\(^o^)/

ちなみに去勢手術もついでにしておきました(はーと)

去勢手術って、おち◯ぽ付近をいぢくる(はーと)せいか、やはり泌尿科的な病気になりやすいようでして。
あと肥満にも。
うちは室内ぬこなので余計に\(^o^)/

ので、病院でたっかいサイエンスダイエットのカリカリを毎月購入する羽目に\(^o^)/

さまざまな障害を乗り越え、めきめきと長くてぶっとくてデカい(はーと)、8.5キロの成猫へと成長いたしました( ^ω^ )

ぬこアレルギーはぬこを飼うと身体が慣れるか、酷くなるか、らしいです。
ので。しばらくしてわたくしは身体が慣れてアレルギー反応はおさまりましたw
ほんとによかったです( ^ω^ )

そんなこんなでも、たっかいサイエンスダイエットのカリカリを10年以上食べ続けなおも巨漢だった8.5キロのアメショくんが、数年前に急に激ヤセします…。

そうか…遂に別れの時が…

と、すぐさま動物病院へ向かいました。

アメショくんを丁寧にくまなく診察して下さった先生が一言。

『全くの健康体です』

アメショくんったら、痩せて健康になりました\(^o^)/
本当にありがとうございます( ^ω^ )

4.5キロになったのですが、何ならそれでも重いw

激ヤセしてからもピンピンしてますw

長命なのは大事に育ているからなのでしょうね!

とお褒めに預かる時、すごく、嬉しいです…///

年末年始は実家に帰って、アメショくんをたくさん愛でようと思います( ^ω^ )
アメショくん!
ずっと元気に、長生きして下さいお願いします( ^ω^ )
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。