FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電化製品が壊れると幽霊がいるって言うじゃない?

男性が片手で缶コーヒーを開ける仕草っていいですよね。亜きらです。

先日ドライヤーが壊れました。
奮発して買ったものだったので二万円もしたのにあっさりと。
2年ももたなかった。それに腹立って今回は二千円のものを購入しました。
何申し分なく使えるし、無駄な性能を搭載してないため軽いので乾かしながら腕が疲れることもありません。
壊れたって、二千円だしねフフで許せちゃう。
プラズマイオンなんてくそったれだ。

今年は掃除機、パソコンに続きドライヤーと家電がよく壊れ、失うものが多い一年でした。
(洗濯機も調子悪い)

年明けに大事な人を亡くした事が一番の失くしたものでしたが、自分にとって将来を考える転機になったと思っています。
天国で笑っていろよベイビー、でなきゃ地獄に落とすぜ糞FU*Kくらいの気持ちです。

申年に赤い下着を贈ったり贈られると病気が去るそうです。
皆で赤ふんどしを贈りあいましょう。
赤ふんどしをはいた女の子に萌えます。きゅんと。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。