FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GEEEEK*

私の義足人が、私のそばからいなくなって久しいです。
いつかのブログにも書いた、義足を外した箇所を愛でるだけの義足人。
あんなに愛してたのに。
と鬱々とする日々はもうとっくに終わってはいるのですが、なんだか物足りない日々。 

近頃お気に入りなのは昔働いていた飲み屋からの付き合いのお客さん、の手。
職人の方なのでよく怪我をするらしい手。
何度も骨折してはろくな治療もせずに放置した結果、気の触れたヒトデみたいに指があっちゃこっちゃと歪な様相を呈していて、触るとぞくぞく。

ただ手の甲をすりすりとするだけで恍惚。
彼はもう老齢なので、そんな汚いもんに触るなと怒りなさるのですがお構い無し。

なぜ私がそうするか理解していないし理解する気もないその姿勢がまた快かったり。

残念ながら大阪から離れてしまったのであまりすりすりできないのですが。

このあいだ新しい水族館?のニフレルに行ったらワニがいました。
白内障のように目がまっちろ。
わぁ…とときめいていたら、隣の子どもが「このワニ寝てるやん!」とひとこと。
どうやらワニには薄い瞼があるらしいです。しゅん。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。