FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015がイキそう。

先日の誕生会をなんとか無事に終えられほっとしております亜きらです。

改めてありがとうございました。
こたつから愛をこめて。

年末の第九を毎年聴きに行ってはほろり涙している私は、
ショーの最中も案の定感極まってあの真っ黒の布の下ほろほろ泣いておりました。

10代なかばの頃、夜の中学校のプールに忍びこんでよく遊んでいたのですが夜のプールというのはとても叙情的でした。
羊や山羊のいるような田舎の学校だったので夜空には星がきらきらしていて、静かさと暗闇のなか、ぽしゃんと水に浮く。
なんの形にもなれるのに触れると感触のなくなる水が好きな私には堪らなく気持ちよく、脳内ミュージックに第九を掻き鳴らしてその時間に浸っていた若臭い思い出。

通報されてピーポーに追われ友達ときゃっきゃしながら濡れたまま逃げるまでが様式美。
(不法侵入ダメ、ゼッタイ)

今も夜の川とか眺めるの好きです。
ほんとは夜のプールに入りたいのだけれど、ラブホのプールはきちゃないとママに止められたので近所の銭湯の露天風呂で我慢している所存。

12月ですね。
今年まだやり残している変態遊びはないでせうか。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。