FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ暗な、息苦しい、まるで墓場の中へはいったような。

28歳と相成りました、亜きらです。
お祝いの言葉ありがとうです。
ラクリマでの本番は27日です亜きらがんばりまうす。

して、今巷で話題になっている側溝マン。
「道になりたい」という名言も相まって、安部公房の世界観だとか言われたりしてますね。
私はリアル人間椅子だと笑ってしまいました。

かなりレベルの高い変態のお方だとは思いますが、狭い空間が好きだという部分についてはかなり同意できます。

子供の頃は土管だったり小学校の遊具の大きなタイヤのなかだったり、自宅では押し入れのなかだったりで胎児のようにお眠りするのが好きでした。

特に小6半ばで引っ越すまでいた小学校ではタイヤの遊具がたくさんあって、
タイヤタワーやタイヤプールで遊ぶのが常でした。

日頃タイヤに乗ったり中に入ったりなんて事は生活の上でないことなので、非日常的な楽しさもあったのかもしれません。

仲のいい女の子と二人で向かい合うようにタイヤのなかに収まって、校庭の木から捥いだビワの実を食べながら秘密の話をする。
あの思い出はとても大事だなぁと。

懐かしさに心臓がときんときんしてきました。
決してタイヤのなかで興奮を覚えたりはしなかったけれど。笑
 
今もこたつのなかにちゅん、と収まるような狭い空間は大好きです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。