FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳みそぱっぱらぱー

元々記憶力はそんなに悪くなく、人の顔や話した事を割りとはっきりと覚えているほうでした。昔は。
自分だけが覚えていても傷つくことが多いと知って、忘れたフリをするようになりました。

フリだったはずなのに、気づいたらすっかりめっきり記憶がバカになって元からバカだったのかもなぁと遠い昔の自分を憂います。

つい先日、粗大ごみ申し込みの電話をしていて「電話番号をお願いします」と言われ、完全に空で言えていた自分の番号が全く思い出せませんでした。

焦れば焦るほどわからなくなって結局適当にこたえたのですが、電話を終えて落ち着いて考えてみるとちゃんと思い出せました。
と思ったのも束の間、一応確認してみると全然違った(°Д°)
しょっきんぐなう。

人間の記憶なんてアテにならないとはよく言いますが、それでも感覚って鮮明に覚えてたりしますよね。
匂いとか音楽とか、懐かしいものに触れると瞬時に当時の事を思い出したり。

ただ痛みに限っては痛かった事は覚えていても詳細は忘れちゃう。
だから生きていけるのでしょうけれど。

来週、とてつもなく痛いであろうと想像される事をするので今からぶるってます。がくぶる。
痛みが怖いのではなく
その痛みに耐えきれなかったらどうしようという不安と恐怖に今愛されています。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。