FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初にお目にかかります…///

初めてブログを書きます。9月よりラクリマに入店致しました、美々と申します。ご挨拶が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
ふしだらな娘ですが、初めてなもので、至らない点もあるかと思いますがよろしくお願い致します。

さて、"初めて"というフレーズを聞いて、みなさんはどんなコトを想像いたしますか??

初めてなの
こんなの初めて
初めてだったから…
初恋、初潮、初体験、初夜、処女、童貞…etc……

初心忘れるべからずとはよく言ったものですが、男性なら女性の"初めて"という言葉にときめいてしまった事はありませんか??
なんだか"初"がゲッシュタルト崩壊してきました\(^o^)/

わたくしのマイソウル清楚系ビッチマニュアル第1章にも記載されております"初めて"ですが、一体なぜこうも男性を惹きつけるのでしょうか( ^ω^ )

わたくしの考えですが、ひとえに自分の精子を確実に着床させたいという本能からなのではないのでしょうか( ^ω^ )
わかりやすく説明いたしますと、


男『奥に出すぞ!』スパパパーパンッ
女『生●出し妊娠確定ィ!』ビクンッ

ち●ぽ『おまえらに決めたァ!』ドピュッ
精子A『ひゃっはー』
精子B『俺が先だってばよ』
精子C『オデ、チャクショウ、スル…』
精子D『この世に生を受けるべきなのは私です』

精子B『子宮口に着いたってばよ!』
精子A〜D『!!?』

胎児『羊水濁るの嫌やから入ってこんといてやでー』

精子D『なん、だと…』
精子A『ひゃっはー』
精子B『つまり、どういうことだってばよ?』
精子C『ハヤク、チャクショウ、シナイト…』
精子D『胎児がいるということは母体は妊婦。妊娠は排卵しない。つまり我々は卵子さんに出会えずここで死ぬのですよ』
精子A『ひゃっはー』

〜〜三日後〜〜

精子B『ぜってぇ…諦めねェ…これがおr』
精子C『チャク…ショ…ウ』
精子D『くっここまでですね…』
精子A『ひゃっ…は…』

精子A〜D『』


という悲劇が繰り返されないよう、先代達の犠牲を無駄にしない魂の遺伝子が色濃くなったため、現代の男性は無意識に女性の"初めて"を求めてしまうのでしょう(大嘘)

ちなみにわたくしの初潮は小4の秋でした////
そして一回目よりインターバル短めからの二回目が好きです( ^ω^ )
二回目だけでもいいくらいに(哲学)

結論:托卵こわE

そんなこんなで、ラクリマで一番普通の乙女、美々をよろしくお願い致します( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。