FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢から目覚めたときの安堵感はクレイジー


悪いことしてそうだよねってたまに言われます。
(ただのチキンでへなちょこハートの持ち主なのに)

悪いことってなに?犯罪とか?と聞き返す時もあれば、昔はね(ニヤリ としてやる時もあります。

恥ずかしながら10代の頃はハイパーDQNだったので、何か滲みでてるのかと少し落ち込んだり落ち込まなかったり。
たまに当時の話をこっそりラクリマですることがあるのですが、皆に笑ってもらえるので有り難いです。

第一印象というのは固定観念がほぼを占めていて、当てにならない事も多いなか
直感というシックスセンス的なものは馬鹿にできないと思っています。

直感派の感情型だからか、初め嫌いだと思った人は後々好きになることがあるけれど
ぱっと肌に感じたその人の潜在的な何かが後々に露見する、ってのはままあります。

例えば好きになった人にどこはかとなく自己破壊性を感じていて、それをすっかりめっきり忘れた頃に酒乱化されるとか。
昔の話ですね。

30日はハロウィンイベント、ラクリマで悪霊を退散させましょう†(・×・)†
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。