FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海に沈んだ月

海月が好き。
ぷあぷあぷかぷか、触手ゆらゆら、神秘的で美しい。水族館に一人で行ってほわーっといつまでも眺めたり。

体にもタトゥーとして二匹飼ってるのですが、数年前海月を実際に飼育していました。
大層なやつでなく、ペットショップで売っている小瓶で育てるというもの。
ろくな知識もなく手軽さと可愛さに飼いはじめたのですが、独歩さんと名づけ愛でていました。

しかしある日を境に独歩さんがどんどん小さく縮んでいくのです。
どうやら弱るとカラダが小さくなるようで、確実に独歩さんは死に向かっていました。
日光をあてたり暑くなりすぎないようにしたり、と手を施したのも甲斐なく
独歩さんは小瓶の中で水に同化するように消えてしまいました。
しゅわしゅわぽしゅんと。

掌にのるくらいの小瓶という小さな水の世界で、独歩さんは誰にも知られず死んでしまった。
悲しくて自分の手で海月を飼うなんておこがましかったのだと反省し、二度と飼わない事を決意したのと同時に、
最後の死の瞬間まで神秘的だと感動しました。

今も小瓶はあの時の水のまま、私だけは独歩さんのいた証を忘れないように独歩さんのお墓として我が家にあります。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。