FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいごにひとつだけ

習慣化したものをやめるのは難しい。
例えば煙草をとってみても、ニコチンの依存性よりも煙草を吸っている時間を失う事の方が私にとっては難儀です。

それとは別に10年来の悪習があって、やめたいなーやめたいなーと思いつつ長い付き合いになってしまいました。

ほんとうはやめたい、やめなければいけないとわかっている、こんな思いがより依存を加速させるというのは私の持論です。

負い目や背徳感を抱くと人は、さらにそれにしがみつくというか。
失った後が怖くなるんですよね。

刑務所に長年いた人間が、社会に戻る事へ恐怖を覚えるのと似ているかもしれません。

少し違うかも知れませんが、鬱病に悩む人の、快復へ向かい始めた時に自殺が多かったりするのもなんとなーく理解できるのです。
 
暗闇にいたら何も見えないけれど僅かでも光があるならば、それが美しいものでも恐れるものでも見えてしまうものがありますから。

そういえば昨日からスタートした相棒の新シーズン、新しい相棒は反町さんですがこれからに期待です。
寺脇さん演じる亀山時代がいちばんなのは変わりないですが。
密かに相棒含めたサスペンスファンなのでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。