FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思春期が終わりませんw


思春期といえば、小学校高学年頃から高校生くらいまでだと認識してたのですが

先日、どうにも肌荒れがやっかいだなぁーと皮膚科を受診し検査したところ、今のあなたはようやく思春期が訪れた状態になってますと言われたIKUです( ´_ゝ`)・・・・。



そういえば、わたしの場合中二病的言動にとらわれたことも、親への目立った反抗とかもあまりなかったななんて。



遅れた反抗期がやってきて、好きな人を困らせる言動をとってみたりとか。

大人の状態でしたら、めんどくさい存在の何者でもないけど。



わたし的、思春期女子(女子中学生くらい)って、

大好きな先生の前ではいつもニコニコ。嫌いな先生には口すら聞かない。みたいなひねくれ加減がむしろ可愛いなって思ってたけど、大人でずっとそのひねくれ加減だとコミュ障ですよね ( ;∀;)



もしくは、これから新たな性の目覚めがあるやも??



今はまだ興味もってない方面の変態性癖が開花しだすとかw



あ。でも、わたしの縄への目覚めとゆうか憧れは中学生に目覚めたんだったなーと書きながら思い出したり。



ってことは、中学の頃に目覚めた性への関心事を、今まさに現在進行形で探求しながらどっぷりはまってるって凄いなw


偏り気味の性癖や、特殊な性癖をもってるなって気付いても、それをカミングアウトしたり実践するには色々と壁があったりするけど、


中学自分に芽生えた縄の世界を体験できてる今って素直に良かったなー。


なんて考えてたら、とってもにゃわにゃわしたい気分でムラムラしてきました。どうしよう。


イク
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。