FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿田彦猿田彦猿田彦

足の小指をぶつけました。
よくある小指ぶつけちゃった事件というより、ほんとに強打。
久しぶりにぶつけたけどこんなに痛かったかしら?と小指を確認してびっくり。
青紫に腫れている。内出血かも。
その日一日跛ひくくらいの痛みだったのですが
「私は跛ひく人が好きなのであって、自分の足が跛ひいてても興奮しないわっ!!」と半泣きでした。

松葉杖だったり眼帯だったり、中学の頃そいうものを装着したときに「ふふん♪」という気になっていたのは非日常的な体験であり
周りと違う自分☆という由緒正しき中二病のよくある症状でしょう。

自分が切断されるか相手を切断するか、どちら(を望む)かな?と無駄な妄想をよく巡らせます。
選ぶとしたら切断するほうかなと思って、でもやっぱり私と出会う前にそうなっていてほしい。
その姿になるまでの過程も、なんであれきゅんとする一因だから。
そういつものこたえに帰着するのですた。



この方にしか彫る事のできないタトゥー。
美しいです。

久しぶりに火の鳥鳳凰編を見たくなりました
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。