FC2ブログ

D4C**

自分には理解し難い世界や趣味嗜好ってあるけれど、それはそれとして受容できる風でいたいよねって話をラクリマでしていました。

だけど理解できないし理解したくもない世界もある。
例えば猫や犬を殺して快感を得るような。
猫のスナッフムービーを見て死にたくなった事が数回あります。
知らなくていい世界だと心底後悔しました。

もし自分のお猫様が、誰かの悦楽の為の毒牙にかかってしまったとしたら、私はその人物に自分も殺してと懇願したいです。

そういえば最近、高3の女の子が殺された事件がありました。
同級生が逮捕されましたが、曰く彼女に「殺して」とお願いされたから刺した、と。

どうせなら好きな人に殺されたいよなーと思って、その昔死にたい病を発症して、毎日毎日「死にたい」と当時の彼氏に言っていたのを思い出しました。

「30歳までは生きよう」と宥めてくれていましたが、
別れてからもしばらくはその言葉を忘れる事なく、いつからか思い出す事もなくなり
気づけば30歳ももうすぐな今、完全なる黒歴史としてここに埋葬。笑
南(-人-)無

雨と風の激しい夜、雷の稲光は煽情的だと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア