FC2ブログ



今日だけは特別なんですううぅぅ!!><

こんにちは、TsubasAです。

遅くなりましたが、TsubasAのバースデーイベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました♪

沢山のお祝いの言葉とプレゼントとケーキに、終始ご満悦でした(*´ω`*)

あんなに沢山の種類のケーキを一気に食べたのは初めてですw

ママには痩せろよといつも言われるのですが、あの日だけは今日は特別と自分に言い訳をしつつもしゃもしゃと頂いちゃいました★( *´ސު`*)


ショーの方はといいますと、今回はねねちゃんにお手伝いしてもらい、四十八手のショーをさせて頂きました。

本当はもっとエロチックに・・・なハズなんですが、私にはそんな事は到底無理で・・・

ショーの中で何が一番エロかったかと言えば、ねねちゃんの足を持ち上げた時に「あぁン!!」と聞こえて来た声でしょうかw

あんな声出されたら、ふええぇぇ///ってなりますwww


四十八手のショーの前にはラクリマダンス部と言う事もありまして、2曲程ダンスもさせて頂きました♪

ダンスは苦手だと言うねねちゃんですが、毎度毎度何だかかんだで一緒に踊ってくれて嬉しいです(人´ω`*)

ちなみに選曲はもちろん私セレクトで、やるやる詐欺と、どうでもいい!を踊りました。

どちらの曲も私の心の代弁か!?といわんばかりの歌詞なので、お暇な時には是非見てみてくださいw



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
