FC2ブログ

砂漠化現象

最近は涼しくなってきましたね。どうも、わがままボディーのTsubasAです。

あんなに暑い暑い言ってたのに、こう急に涼しくなられると何だかちょっと寂しい気もしますね(´・ω・`)

振り返って見ると今年の夏は、ラクリマに出勤しては雨に濡れ、休みの日にちょっと出かけれ見ればゲリラ豪雨に会い・・・

海とかプールには行ってないけど、全身びしょ塗れになった夏だったなぁと思いますw

その位、夜の営みでも濡れる人になりたいなぁ。


男の人は夜の営みと言うか、息子の元気さ?にメンタルが現れやすいといいますが、これは女性もそうだって痛感した事が過去にあります。

別に気持ちよく無い事もないし、相手の事も好き。でも営むと全然濡れずにカッペカペ。

更にそのカッペカペな事実に焦り負のループに陥ると言う\(^o^)/

当時の自分にどんなメンタル破壊が起こってたのかは覚えてないのだけど、これを私は砂漠化現象と呼んでま(^q^)

まさか自分がっ・・・!!!とか当時めちゃくちゃ思ったのですが、メンタル的なものって、やっぱり気持ちだけじゃなくてボディーにも症状が現れるんだなぁと、しみじみ思います(´・ω・`)

どんなに体の気持ちよさがあっても、そこに心がついて行かないとダメです。

あ!でもTsubasAの砂漠化現象の時期は随分前の話なので、今は・・・ 想像に任せますw(*ノェノ)キャッ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア