FC2ブログ

夏の徒然

寧々さんのブログを読んでの関連したお話をば。

断捨離にハマったのとオナ禁から愛用してたローターをポアして、今私はノーおもちゃなのです。

自分には使わないけれど、ペニバンや足枷や首輪なんかは持っているのですが…
(どれも自分には使えない笑)

足枷や首輪なんかになるとこれはおもちゃではないのかなぁと疑問に思いました。
私の持ってる足枷は米国の囚人に使っていたやつらしく、ほんとうに重量感があります。

鉄の冷たい感触が好きなので、鉄枷が好きです。

ちなみに、桎梏【しっこく】-足枷と手枷という意味らしいです。
日本語って素敵ですね。

最近読んだ「11分間」と「植物性恋愛」、どちらともに思いがけなくSMの描写があり性と愛についてまたまた少し考えさせられました。

自分の欲しいものをくれる人を好きになるものなのでしょうか。
それとも好きな人から自分の欲しいものを貰いたいのでしょうか。

こたえはないですねきっと。

おしまい

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア