FC2ブログ

ツルツルのがお好きですか??

週末に大人の遠足と称して、個人でプレールームを所有されている方のダンジョン見学に行ってきました。IKUです (*'∀'*)ゞ


SMする人にとっても、そうでない人にとっても、日常の生活空間とは別に性に開放的になれる非日常な空間があるって憧れだろうなぁーと関心した話はまた別の機会にするとして。


温泉みんなではいった時の女性陣のツルツル無毛率の高さよ(*/∀\*)



「毛があるほうが好き」とゆう方も一定数いてるのでしょうが

雑誌に載ってるものとか、動画でも手入れされてる方のが多いでしょうし

わたし個人もそんなにワッサーとなってないことからw

まさか股間にヤマアラシがいたり、マングローブの密林が広がっているとは想像もしていなかった……ということが現実にはあるのかとw


銭湯や温泉行った時に、ほんとに手入れ一切せずみっちり生えてる方みたらその度驚いちゃったりするわけです。


ヤマアラシさんや、マングローブ密林の広がる地帯って、ク○ニとか大変じゃないのかな???とか余計な心配してみたり。



今は適度に生え揃ってるわたしですが、

一度ツルツルにしてみたら、自分の“スジ“があまりにも可愛くてビックリ。


なんか可愛かったですw


毛がないとピタッと締まるから気分もいい!

大人になって忘れちゃてったけど、小学校の頃はこの密着感あったな!と。


なんか、スッキリしてて気持ちいいなって。

衛生面でも良さそうだし。

毛がなくなるほうがにおいも薄くなりそう。

夏場は密林地帯だと、ムレ凄そうですし。


あ!でも、メス全開の臭いを嗅ぎたい男性もまた一定数いてはるのかなぁw


脱毛サロンのスタッフさんに、vio脱毛についてのインタビューしてみたいな。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア