FC2ブログ

秘め事密か事

このあいだのMdayは、わくわくどきどきあはん♡な感じで、あのひとときを言葉で表すのは難しいのであの場にいた人達だけの内緒の空間です。笑
秘密の花園♡

秘密を共有する関係ってそれだけで緊密さがぐっと深まるのがいいですよね。

過去をひっさらって自分のなかの一番印象深い秘密に纏わる記憶を探ったら、子供の頃の秘密基地が思い出されました。

「大人には内緒やで」って言葉を交わしたときの、共犯意識のような期待と罪悪感が混じったぞくぞく感、とても鮮明に覚えています。

結局周囲の大人にバレちゃって撤去しなくちゃいけなくなって、神聖な大人禁止区域が秘密基地だった場所になったのは悲しかったな。
今思い返せば甘酸っぱい幼い思い出ですが、大人になった今の秘密基地はラクリマのような場所だったりするのかもしれませんね。

だって余所で大きな声で欠損フェチだなんて言えないですもの。笑



東野圭吾原作のドラマ「秘密」のふたり。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア