FC2ブログ

神様のいうとおり。

日本の夏が近いですね。
浴衣や蚊取り線香や湯上がり爽快バブって素敵ですよね。

新緑と青空のコントラストを見ていると、ぼけーっとしてなんとも言われぬ心地になれます。

そんななかで、ぽかっと、もしくはぱっかーんと悲しい出来事があったとき皆さんならどうしますか?

悲しみって受容するまですごく辛いものですが、私は受容してからの何かが無くなってしまった虚無感が苦手です。
そこから逃げるために痛みだったり快楽だったりをヒトは求めるのかなーなんて。
悲しみに浸って、可哀想な私愛しいあぁ愛しいって悲劇的になるのもある意味精神的オナニーな気がします。

近頃はただただ猫肌にまとわりつきますが。笑

背徳感や悲哀は、性にも恋愛にも麻薬作用を惹き起こすと思っているので
ほんとに人間は歪んでるなーとしみじみする昼下がりでした。

異形の愛というフリークス小説を読んでいたので、少し暗い気分のブログになってしまったかもしれません。(o_o)
悪しからず。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア