FC2ブログ

もうすぐは~るですねぇ

こんにちは、咲耶です。

タイトルにも書きましたが、もうすぐ春ですね!
まだまだ寒い日もありますが、あったかい日も増えてきて、三寒四温とはこのことだな~。
日本語ってやっぱいいなぁ~なんて思っている今日この頃です。

春といえば欲情の季節ですね!(ぇ
だって、よくペットがさかってる季節じゃないですか。人間もあるのかと。
季節関係ないのかなぁ。
私はというと、性欲・SM欲どちらもだいぶ差が激しいです。
ただどっちも相手がいないので、欲はない方が楽ですねwしたくなってもできないんだからww

でも、むか~しむかし、SMに足を踏み入れた頃は、毎日SMしていたかったです。
というか毎日でも足らないくらいだったかも。セックスは別に欲しいとは思わなかったけど。
被虐心が満たされるのは、SMしている最中だけ。終わった時からもうまたSMがしたいって思ってました。

精神的にも肉体的にも支配されて、がんじがらめの中で生きていきたい。なんて思ってました。
10年も経つと変わるもんですね。自由ラブ!ですよww

SMは今も変わらず好きだし、だからこそこうやって此処にいるわけですけど、
10年の間に色んな意味で醒めた部分も失望した部分もありました。
おかげで依存的なものが随分排除されたから今は一人でも楽しく幸せに飲んだくれていれるわけですな(笑)

ただ、それでもやっぱりSMは好きです。たま~にすごくしたくなる。
自分の限界の少し上へ連れていってくれるようなSMが。
まぁ、現実にはなかなか難しいので諦めてますけど(笑)

なんで急にこんな話を書いたかというと。


すみません、特に意味はないです。思いつき。イッツ気まぐれ(^O^)/

それでは、また。


咲耶でした。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア