FC2ブログ

遅ればせながらあけましておめでとうございます

昨日2015年初出勤してきた咲耶です。こんにちわ。
昨日は常連のお客様が同じ会社の方を連れてきてくださいました。
何の説明もせずにwww

ちゃんと説明して連れてきてよ~!ひいちゃったらどうするの!と注意しておきました(ーー;)

SMってどんなの?っていう一番軽い話から、少しずつレベルを上げていくはずが・・・涙さんの体験談とか知ってる話のレベルが高すぎて痛い~怖い~パンチききすぎ~の連呼になりました(笑)

違うねんで、SMってそんなんばっかりじゃないねんで!と何度もフォロー入れてみましたが、SMに興味もってくれたかなぁ・・・ww

やっぱりこの世界にいる人間としてはSMに興味持ってくれる人が増えたらなぁと思うわけですが。

俺どSやね~ん!とか言ってる人達は一回本物のM女とSMして後悔すればいいと思う。と思っていますww


世の中にはSMを勘違いしている人が多いです。勘違いしている人の方が多いんだろうなと思う。

狭い狭いコアな世界だったのが少しずつ拓けてきて、いいような悪いような・・・

私個人的には窮屈でもコアだった昔の方がやっぱり落ち着くなと思うわけです。


自分のSM観とか惜しげもなく恥ずかしげもなく喋れたあの頃がなんだか懐かしい。
あの頃、なんていってもたかだか10年程度ですけどね。
でも10年でこの世界は色々変わったなと思います。
きっとこれからも変わっていくんだと思います。
2015年にはどんな変化がまってるんでしょうか。

さて、そんなわけで今年も何卒よろしくお願い致します。(雑にまとめたとか言うのなしw)


咲耶でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア