FC2ブログ

メリとハリとがない話

最近「ハイソックス」と間違って「ニーハイソックス」を買いました。
しかもグレーのやつ。若い女子しか似合わないやつ。
折角なのでお風呂上がりに履いてみる。ニーハイonマッパ
結果:当然似合わない(´・ω・`) ショボーン
似合わなさ過ぎて一人でゲラゲラ笑ってたら嫁に見られました(゚A゚;)
細すぎてふくらはぎと太ももの差が無いんですね。
で、元男の膝関節だけがデカいので似合わないと。
一言で言い表すと「脚ガンダムやねん!!ヽ(゚Д゚#)ノ」
ま、1000円位で一笑い出来たから良いやっと(笑)
でこないだの出勤のお話(今まではマエフリや!)
私のウエストが多分60cmを割った辺りだと思うんですが、
お客様の中で手の大きな男性だと、両手で一週しちゃうみたいです。
地震で少々埋まっても、大根みたいに引っこ抜いてもらったり出来ますね。
やったね。
んで、しまいにアバラ骨下部をコリコリなさるので、
「いやんそこ乳首(*/∇\*) 」と言ってみたら怒られました。
反省はしてません(笑)
ちなみに二ヶ月ほど前から絞るとお乳が出るようになりました。
止まる気配がないので、きっとずっとボニューハーフなんだと思います。
あとは妖怪アナナシのお話を少し。
どうしてあそこに穴を開けなかったの?
という事は度々聞かれる事があるのですが、
「白馬に乗ったM男が現れたら穴を開けたいと思ってます。」
と、かれこれずっと答えています。でも誰も間に受けてくれません(笑)
悲しいことです(ノ_-。) 
という訳でメリハリの無いお話、牛のヨダレでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア