FC2ブログ

スピードの向こう側とは

先日のIKUさんのブログを読んで、胸が甘酸っぱく切なくきゅんとしたあきらです。
少し関連したお話を。

スピードの向こう側。
バイク乗りのにーちゃん達が最速を求める、某特攻の拓という漫画に出てくる台詞ですが、ロマンがあると思いませんか?
感覚の向こう側、精神の向こう側、と解釈して捉えるとわかりやすいかも知れません。
とにかく自分が自分じゃいられなくなるような感覚。それを追い求めるとき、辿り着くのは快楽の果てだと思うのです。
脳内ぱいんぱいんになるような。笑

快楽を得る方法は人によって様々ですが、私はそのひとつとして痛みの向こう側を見てみたい願望があります。
痛みが目的の快楽でなく、痛みを手段とした快楽。

例えばどんなにお酒に酔っても、どんな薬物を摂取しても、精神が宇宙に飛んでると錯覚したところで、人間地に足着いてるんですよね。

その点、サスペンションは実際に空間浮遊できるのが私にとっては最上に気持ちいいのです。

あのキラキラした視界が痛みの向こう側の景色なのか、まだまだ解明できません、日々鍛練です♡

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア