FC2ブログ

S男性の鑑

先日のラクリマにははじめましてのお客様が3名様でご来店。

男性が二人、女性が一人。

そのうちの男性一人と女性一人はカップルさんだったんですけど。

皆様とっても普通な感じで、SMってどんなもんやろ?てな感じで興味を持ってきてくれたのかと思いきや。


カップルさんの男性の方が既にSMに目覚めてらして。

壁に飾ってある鞭を真剣な眼差しで見つめていました。


一通りの鞭は打つのも打たれるのも体験済み(笑)の咲耶が事細かく説明したんですよ。

バラ鞭は既にもっているので一本鞭に興味をもったみたいで。


「ちょっと、これ僕に打ってみてくれませんか?」

咲 「え?まじで痛いですよ?」

「いいんです。人に使う前にどれくらいの痛さか知っておかないと嫌なんです。」



おぉぉぉ・・・S男性の鑑!!!

というわけで、思いっきり(という名の7割くらい)いかせて頂きました!


ん~やっぱりS男性に鞭を打つのは気がひけます。はい。

やっぱり打たれて悦んで耐えてくれなきゃw


私のつくっているコルセットにも興味を持ってくれて、きっとこれからもっともっと変態世界へ足を踏み入れていくのだろうなぁ・・・なんて思った咲耶でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア