FC2ブログ

スタッフがいっぱいヽ(^o^)丿

先日はお休みのスタッフがお客さんとごはんを食べた後に遊びにきてくれたんですが。

その日はそれまでに二人も元スタッフさんが遊びにきてくれてました。


元スタッフ+スタッフが3人も店内にいる!w

皆辞めても働いててもラクリマとママが大好きなんだなぁと痛感しました。
や、私も大好きなんですけどねw


会話は自然と女子トークへ・・・(男性のお客様もいたのにww)

やきもちをやくやかないとか好きじゃなくてもセックス出来る出来ないとか女子らしいお話をしました。


わたしはやくけど隠す派です。

セックスは好きじゃないとできません。そもそもセックスにそこまで興味がないからw

不要な情報を垂れ流してみました(笑)


まったくやきもちやかない人って羨ましい。好きになればなるほどやきもちってやいちゃうし、でもそれ見せたら嫌われる気がして我慢するタイプです。

とはいってもしばらく恋愛してないので今恋愛したらどうなるかなんてぜんっぜんわかりませんけど(;一_一)


夢でくらい色っぽい思いしたいぜ~と思ったらSMショーをしている夢をみました。
今度するからだね、きっと。

で、鞭をもって相手の子を追いまわしていたらなぜか四つん這いのお客さんの股の間にこれまた四つん這いで逃げ込んで、私からみたらお尻が二つ縦に並んでいて・・・めっちゃ打つの楽しそう♪とショーを忘れて鞭を振っている夢でした。

ちゃうねん、そんな夢がみたかったんちゃうねん・・・。


誰か私に素敵な夢を見させてくださいw


咲耶でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア