FC2ブログ

うまー(*uДu人)

最近ほんとにショタに目覚めるかもしれないみくです。

詳しくは秘密ですが…w

今日は仲良しのお客様がお土産を持ってきてくれました
ハーブスのケーキ

CA3RFX24.jpg

はにぃと1回お茶しに行ったことあるんですが、
ちょっとお高いだけあって、めちゃうま!!!!
生クリームがハンパなく美味いんです!!
クリームだけちゅっちゅしたいくらい!

阪急の3番街にあるので皆様行ってみて
っていうかみくとお茶しにいきましょうwww

珍しくラムとか飲んでほろ酔い気分なみくでした★
ばいにーノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

これは確かに旨そうなケーキ('ρ')
三番街かぁ…今度イく?

やまさん

イくイくー(*´∀`*)
うまうまケーキ(*´ρ`*)

ハニーもケーキたべたいよー><


そして私もショタに目覚めそうです←

No title

今年の涙さんの聖誕祭には行けなくて、みっちゃんに頼んで
HARBSの長野産夏いちごのケーキをホールで持って行って貰いましたv-274

行けなくて悔しくて、後日1カット買って食べましたがw

No title

はにぃ>
クリスマスに期待v-10
ちっちゃい子かわいいよね><

ダィさん>
ハーブス最高ですね!!
自分で買っちゃう気持ちわかります><
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア