FC2ブログ

久々のおはようブログ



週末、イベントに行ったりLacrymaでワイワイしたりとたくさん遊んで、今朝はちゃんと起きられるのかと心配でしたがw

目覚めすっきりいい朝で、7時前には朝風呂まで済ませました。IKUです。

おはようございます!




スカッと晴れてるから、昨日来てたお洋服やら、お布団のシーツやらの洗濯も終わって、シャッキリお昼間のお仕事へ。



先週金曜日に引き続き、京都バルバラより飛鳥ママが来て下さる今夜。


涙ママも出勤なため、

本日、ダブるままぁーんdayなり♪



ままぁーん大好きっ子なIKUとしては、なんとしても遊びに行かねばー!!!っと息巻いておりましたがw


急遽、IKUも出勤となりました (`・д・)☆



TsubasAパイセンとの、チームめるへんコンビでカウンターに立つラストです!



週はじめから、みんなでワイワイ変態トークで賑わいましょー!



ファイナルまで、ニッコニコ元気にお待ちしてまーす (*´艸`)


IKU
スポンサーサイト
[PR]

心から感謝!!


どっきどき。
Lacrymaでの3度目のお誕生日会を26日(金)にさせていただきました (・∀・) IKUです。


当日、ご来店下さったみなさま。
至らない点も多々あったかと思いますが、あたたかく受け止めてくださり本当に感謝しかありません。



リアルBIRTHDAYの時など、お祝いのメッセージをくださったり、お誕生日会当日にお花を届けて下さったりと、その都度つど、たっくさんのありがとうを伝えきれていなかったので、この場をかりて御礼申し上げます (。uωu)♪



甘いものが大好物♡
自称スイーツ番長IKUにとってパラダイスな一夜となりました。


どのケーキも、種類がかぶらないとゆう凄さ!!!


お祝いに来ていただけたことで十分すぎる幸せなのに、たくさん甘やかしてもらい 感(┳∧┳)激!


みなさんにいただいた愛を、これからたっくさんかえしていけるよう、Lacryma四年生。日々邁進してゆきます!!




Many thanks to you!


IKU

料理は引き算



ご無沙汰しております。


特に体調を崩していたわけでもないのに、blog更新を怠っていたのは、ただの惰性です。ごめんなさい (。・人・`。))


お菓子業界に踊らされていようとも、たっくさんのチョコレートが街に溢れるバレンタイン月が、大好きですIKUです♡




今日はちょっぴりお料理のおはなし。


大好きな料理人の方と先日お話をさせてもらったところ。


彼の料理は素材の持ち味を引き出し素材本来の味を楽しむ料理。
要するに引き算の料理だと。


実際に食してみてわたし自身も実感!納得!

シンプルだからこそ、ごまかしがきかない。おいしいものはおいしい。




ふと。

SMにもこの料理の方式があてはまる気がしてね。



特にわたしの好きな縄の世界だと。


縄自体は、とってもシンプルな道具。
あとは、縛り手と受け手さえいれば、どんな遊び方も自由自在。


でも、シンプルだからこそ、ごまかせないなと。





もちろん、引き算の考えがあれば足し算の考えもあるわけで。



いわゆる西洋料理的感覚。
味付けやソースを楽しむ料理。
特にフランス料理はソースが命。
おいしい味付けのために、各所香辛料や調味料、材料を混ぜ合わせる料理が多いですもんね。



食欲と性欲がリンクするのと同じように。

料理の好みが性的嗜好にもでてくるんじゃないのかと、そんなことを考えながら、今夜もLacrymaに向かって電車に揺られてます。



IKU

にゃわにゃわはじめ

おはようございます ( `・∀・)


年がかわってから、なんだかお仕事に忙殺され気味でして。
blogあっぷすらままならない状態でしたが、このままでは存在を忘れ去られかねないので、早起きしてカキカキ。IKUです (o´・ω・`o)ノ




実は先日日曜日に、今年初のにゃわにゃわをしてきました。


縄好きと豪語するわりには、ひと月に1度くらいのペースでのにゃわにゃわライフなのですw


わたしのことをご存知の方の中には、「風見蘭喜さんのショーモデル」って認識の方もいらっしゃるかと思いますが。


実はこのショーモデルってゆう御言葉。


わたしには、 分不相応で大層なことばだなと思っておりました (((=ω=)))ブルブル


ショーってゆう言葉のわたし的解釈は

舞台などでの見世物や興行であって、そこにはある程度の筋書き(台本やシナリオ的なもの)があって、打ち合わせを重ね、練習したりして、それを本番で観客に見(魅)せるものって感じなのです。



わたしは、こうゆうプロセスを踏んで舞台にあがったりすることはなく



打ち合わせなどはせず、その日のお互いの気分でしたいこと、みせたいことをするってゆうスタンスでして。


だからショーとゆうより、ライヴですね。


なまものなのはどっちもおんなじですが


よりリアルであるが故に、演技とかもなく、毎回体当たりで挑んでます (*>ω<*)



ショーとかだと予定調和で終えて、ある一定水準のパフォーマンスを常にどこであろうと出すってことが求められていると思うわけで。

それが出来るってことは、そのための準備を怠らないから。


ショーにはショーの良さがある



でも、予定調和ではない、よりリアルでわたしそのものを体当たりでさらけだしてるのがライヴだとゆう認識。


じわじわと苦しい攻めによって、ボーッとなってなんだかわけわかんなくなりつつも、気持ちよかったりってゆう混沌としたものが、好きなわたしですがw


1度たりとも、おんなじ展開で進行するものはないので、毎回苦しいんじゃないかな…と、その日の攻めを思いドキドキ。不安や緊張にかられるのですw



はじまっちゃえば、あんなに楽しいのにねw




何をカキカキしたかったのか、収集つかなくなってきたな。どうしよ (´・ω・`;A) アセアセ



3日前のにゃわにゃわの余韻で、未だに身体が軋んでるからかなw


IKU

逆三猿 (⊂((・⊥・))⊃)ウッキー!





年始の挨拶を随分怠っている間に半月もすぎてしまいました。



小寒もすぎ、間もなく大寒!

とゆうわけでw


寒中お見舞い申し上げます。


暖冬とはいえ、さすがに冷え込む今日この頃、皆様にはいかがお過ごしでしょうか??


安心してください。
わたしは例年に漏れず、今年も風邪の気配はまったくなくピンピンしておりますw



そして、今年の目標を。


見ざる、聞かざる、言わざる の三猿にちなんで、


逆三猿とします!


見るでござる
言うでござる
聞くでござる

自分の目で本質をよーく見て
自分の意見をきちんと言って
他人の意見をじっくり聞こう

って思ってます ( `・∀・)ノ


IKU
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア