FC2ブログ

突けばいいってもんじゃない。

もう九月ですね((((;゚Д゚)))))))


ラクリマ夏を満喫しそびれ、亡霊出勤のまま気付けば秋。ルイママも子沢山になりまして、なんとラクリマファミリアーズな大世帯に( *`ω´) 


無能な大木化してます、りこです。

夏は(も)ホルモンバランス崩しがちな最近。婦人科検診での親切な女医さん、


「ホルモンバランス治す特効薬はSEXなんですよ。 ◯△×を×△◯で×◯△×◯となんちゃらなんちゃらでよくなるんです。」


とても丁寧な説明だったんですが、丁寧に生々しいエッチな言葉を淡々と話す先生、きっと言葉攻めに強いんだろうな。


とゆうことは考えないようにしつつ、先生、「いいSEX」をする以前に、それを見つける方法を教えてください。
とは聞けませんでした。

棒は星の数ほどあるものの、相性合うのを見つけるのに先々不安です。。


処方箋にズイキでも入ってるのかと思ったものの、普通に錠剤でした。


なにかホルモンドバっと活性化するような方法、ご存知の方いれば、是非、ラクリマのホルモン枯渇児リコまで情報お寄せクダサイ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
[PR]

Newスタッフ。


夏も後半、少し暑さ緩んできましたね(^^)


夏も後半なのに、ラクリマは賑やかさ増して、コウノトリがnewスタッフを運んできてくれたようです( *`ω´)

スタッフも沢山増えて、レベルアップしているラクリマで、いまだ更新の見られないりこです(・ω・)ノ


そんなnewスタッフの1人、ズイキ君しか会っていないのですが、とても初々しく、ラクリマのマスコットキャラ的存在になりそうな予感です。

ズイキクリーム、ズイキスプレー等、ズイキグッズは色々売ってますが、
ズイキのむず痒さって、蚊の咬み後を掻き毟る感覚ですよね。。。

快感よりも爽快感なイメージ。。

爽快感を快感とする位ですから、昔の人は爽やかな笑顔でイッテたんだろうか~_~; 達した時の女性のあの独特な顔は笑顔で表現できるもんではないと思うのですが。。



そんな謎の多いズイキ君ですが、初お仕事はいつになるのか、色々と楽しみです(^^)

そして、かわいい女の子スタッフも増えて会えるかなあとワクワクです(^^)







聖誕祭感想&冷え性は治せる

ルイママーーo(`ω´ )o

誕生日おめでとうございます&イベントはお疲れ様でした!来店された方々、ありがとうございました(^ー^)ノ


「あんた来てないだろ」


はい、聖誕祭行けませんでした。。ブログをみたら楽しかったんだなあと、ルイママ孝行できなかったことに無念。。
どうも、影の薄いラクリマの幽霊ことリコです。

ここ最近SとかMとか淫靡アダルティ路線から遠ざかっています。
末端冷え性&暑がりな体質なので、夏不調絶好調です。

冷え性を治すには。。とポチっと検索。



「冷え性にはSEXが効く」



そうか。私のパソコンまで下ネタ基盤で検索するのか。

中国古書によると、膣に冷え性治癒のツボがあるらしく、陰茎がハリの役目になるそうです。

うん、治療なら痛いより気持ち良いほうがいいですよね。


冷え性女子の皆様、恥ずかしがり屋な方々、おもむろに言えない方も
「ツボ押して」

で解決。

でもその単語では男性ハリ並にならないし。。。

開脚してゆえば大丈夫でしょう(・ω・)ノ

そんなことを検索しつつ、冷え性治らずのまま、閉脚出勤しております(・ω・)ノ

蝉の成長と変化。

夏になりましたね、ずばり暑い((((;゚Д゚)))))))


早くもバテていらっしゃる方も多いのでは。 

夏だっ花火だっプールだっ

とはしゃぐ男女と裏腹にヒッキーになる毎年。
短命チビ蝉ことりこです。


背丈だけでなく存在感まで薄い最近。

夏だし脳みそクリーニングしてクールにいかねば。。


ワタアメ癒しキャラのIKUちゃまみたいな爽やか涼しげキャラにはなれないし、
餅系甘醤油なツバちゃまみたいなキュンキャラには道程険しく、
家猫時に放浪なネネちゃまみたいなレアキャラにも到底なれず、
五日目のクマ蝉なツンツン姉御肌なヒヤッとクールカレン姉キャラには程遠い。。
ブラックミンティアなルイママさんなど月スッポン。


さて、どうしたものか。


デレはラクリマには需要あるのでしょうか?

エロネタをゆわずに終わるラクリマ日は無いし。


よし、デレキャラに挑戦します。
クールは絞り出してみます。

デレのオカズ材料をS様M様、アイスノンラクリマに配達お願いします。


久々にエッチィ内容の乏しいドドノーマルなブログでした∑(゚Д゚)

初々しい気持ちで鑑賞会。

遅い梅雨、季節の変わり目は何かと頭の回転が鈍り、大人しくなりがちです。


ラクリマの小蝿ことリコです。



何年ぶりだって位久しぶりに鼻血吹きました。


エッチイこと考えたんだろ。
いいえ、ラクリマ出勤シフトをみてました。

あっ納得



じゃなくて。


鼻血出したらエッチイだとか、お胸谷間みえて勃っただとか、そんな初々しい時期が懐かしいですよね。


そんな懐かしい気持ちになれるラクリマの井川遥、イク様と、初の同出勤です。

多分、緊張が先走って鼻血吹いたのではないかと。
ダッテ数少ない似た45〜歳オジサマ趣味((((;゚Д゚))))))) S紳士様まで、洗礼されそうなフワフワcuteなイクちゃま。 

花金の如く鼻金、玉金、
初金です^_^


しかも周年ビデオっAVならぬLV(ラクリマビデオ)ですよーっ

○×▲□○ーー∑(゚Д゚)ピー

鼻血出そう、他にも出そうってゆうウブな方は、ティッシュ持参(目的別は不可)で鑑賞会ご一緒しましょう^_^


BEG+付属チッパイで果実実ってますよー(・ω・)ノ
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア